第一話・ぐるっと見回す(^_^;)&シート交換

 まぁ、画像が暗くて、しかも軽くするために減色をしてたりするんでアラはだいぶ隠れてますが(苦笑)サイドカウルに会社の通勤許可のステッカーなどが張ってあったりするのはご愛敬って感じで(^_^;)。

 こっちから見るのが一番年代を感じさせるアングルだったりします(^_^;)。(苦笑)

コッチの方から見ると、わりとマトモっぽく見えますが、リアサスはサビサビだし、フロントフォークAssyも相当痛んでいます(^_^;)。結構な出費がありそう・・・

んで、マフラーのガードですが、本当は黒染めなんですが購入の時に店長が「綺麗な方がいいだろ?付けといたから」って、どこかから中古のメッキタイプのソレに付け替えてくれました。

・・・でも、これも結構サビているんだよなぁ〜(^_^;)

 ちなみに、上記な画像はシート交換後のものであります。このアングルからですと、不相応にシートだけ輝いているのが笑えますが(^_^;)・・・

んで、リアブレーキペダルの強烈なサビサビは今度なんとかしたいなぁ〜などと思っております(^_^;)

それと、ステップのラバーもそうですな(^_^;)やっぱりゴム・樹脂関係は20年も経てば寿命もいいとこですからね(^_^;)

んで、やぶれがあって仕方なく交換したもともとのシートがコレです(^_^;)。

シートを注文したら、この初代のタイプは在庫がもうないらしく、現行モデルのシートに差し替えとなりました。上記の画像で違いは歴然ですが、シートレザーを止めているブツがシャフトっぽいか、リベットかの違いですね(^_^;)。

本当はこちらの方がずっと見慣れている分好ましいのですが無理にオリジナルを追求するのもお金が掛かるだけなんでこの辺ある程度は仕方ないかな?と(^_^;)はい。

はい、やっぱり減色と写真のテクがないんで(苦笑)結構見れちゃったりしてアレですけど(^_^;)、ゴム・樹脂関係はもう寿命って感じです(^_^;)。

走行距離は6500kmほど。ほんとかどうかは知りません(笑)

タンクキャップも輝いては見えますが、中はサビでモノスゴイ事になってます(^_^;)。(爆)この辺もストレーナー詰まらせる前にタンクの清掃とキャップの交換などを計画はしています(^_^;)

あくまで「予定は未定」ですが・・・(゚o゜)\バキ


いとしのGORILLAのトップへ

バイクな部屋のトップへ

かわら版トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送