・過去のバイク所有遍歴(^_^;)

 はい、ぶぎょさんの一番初めのバイクは MTX125R でした。
こいつで町乗りからツーリング、エンデューロまでそりゃぁもう遊び倒しました(苦笑)。
今でも実家に置いてありますが、随分朽ち果てかけてるけれども捨てる気にはならないんですわ(^_^;)。
廃車にはしているんですけどね、保安部品も付いて無いし...(苦笑)。
まぁ、当時8年落ちの中古で買ったもので、もう25年選手になるわけですが、修理して乗れるように
しようにも欠品パーツも出てきているだろうし、仮に修理してもクラシカルなオフロード車なんで(爆)、
想い出のブツって感じで無理しないでこのままでもいいかなぁなんて思っているわけです(^_^;)。
(でもゴリラもあることだし、そろそろ始末した方がいいかなぁ?なんて思ってますけどね(^_^;))

 もともとオフロードバイクが好きなこともあって、その後ずっとそんな感じのバイクばかりで、
唯一の例外といえば RVF400R と、基本的にレプリカ好きでもあるわけであります(^_^;)。
最近はビックスクーターに乗ったりしているんですが、楽チンで便利でこれはこれでいいかな?と。

画像を用意出来たものは表に入れますが、これもあんまり期待しないでくださいね(^_^;)(苦笑)。
(取り敢えずホンダのホムペにある画像を入れておきます。色ちがいや同じデザインの姉妹車もあります)

MTX125R(実際の色は白・赤です)

MTX50

CRM250R

XR250R(写真がXLRしかありませんでした)

XL125R

RVF400

XLR200R

TLM220R

FORESIGHT SE(実際の色はワインレッドでした)


バイクな部屋のトップへ

かわら版トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送