・これも運命かそれとも・・・?(笑) XLR125R

・・・どうしてこういう事になったのか?謎としか言いようもないのですが(^_^;)、マタマタこの
車体が私の手元に来ました(苦笑)。しかも、今回は「原付2種」のダウングレードのオマケ付きで。

会社の仲間内が手放すにあたって声をかけられた訳ですが、そんなに積極的だった訳でもなく(^_^;)、
以前に所有していたXLR200Rの時も同様に「なんとな〜く」だったのですが、どうやらこの車体のバイクとは
運命といいますか?腐れ縁みたいなのがあるのかもしれませんね(笑)。

XLR200Rの時は、RVF400が余りに良すぎて私の方が気後れしてしまって早々に乗り換えたのですが、
その時に取り立てて欲しいバイクもなく、バイク屋の薦められるままに「在庫処分」みたいな新車を購入した
(その代わり、シートの張替えやブルーなホイールにしてもらったり、結構サービスしてもらった(^_^;))
ってな、コノバイクが好きな人には申し訳無い様な感じだったのであります(^_^;)。(遠慮して小さい字にしました(笑))

まぁ、同じバイクを買いなおした(CRM250、とはいえエンデューロ仕様でナンバーは取らなかった)
ってのはあるのですが、ダウングレードってのは初めてでありますし、とっても懐かしい気分になっているのも
事実ではありますので、しばし付き合ってみようかな?とは思っております(^_^;)はい。


取り敢えず手配した部品を取り付けてみました(^_^;)。少しずつ戻しつつ、かつカスタマイズな
お遊びを続けたいというところであります。

・04.03.21 再度挑戦のステッカー貼り。ほか(^_^;)

・04.02.29 リアキャリア取り付けとエキパイ外し(^_^;)

・04.02.28 ノーマル復帰そのいち(^_^;)

・04.02.26 引き取ってきた状態を検証する(^_^;)


バイクな部屋のトップへ

かわら版トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送