ひとりごとTOPへ戻る

かわら版トップページへ


9月10日(どよ〜びっ)はれ

やっとこっちのネタにも手をつけられた感じ(^_^;)(笑)

なんと今年はココまでツーリングにもレース観戦にも行ってなかったというのも
自分ながらに驚きなのですけど(苦笑)、なにせ体調があまり芳しくないのもあったりで
お外に出てどうこうってのは控えてたというのが本当のところ(^_^;)。

でもまぁ、今回のもてぎと、後もう1回、富士にはレースを見に行きたいと思っているので、
こちらの更新も何回かは出来るのではないかと思っています(^_^;)。

・・・ゴリラのオーバーホールや、XLR125Rの話はどうなったんだ?ってな突っ込みは
とりあえず無しにしてもらって(爆笑)、こちらも少しずつ更新しますので、長い目で見てやって
くださいね(^_^;)。


7月23日(どよ〜びっ)くもり

まだまだ飽きずにやってるよ(^_^;)「ハコ」のゲーム(笑)

それどころか加速してるかも?(笑)。必ず月に一度以上は会社の仲間内とGT4のLAN対戦してるし、
(hostするのも大変なんだけど、みんななんだかんだ言っても呼べば集まるんだよなぁ)
挙句の果ては、(その仲間内の一人の強力なプッシュにより)PCのゲーム(オンライン対戦対応)にまで
手を出しちゃってる(^_^;)。

掲示板のほうには最近の書き込みはほとんどそれだけど、文字だけじゃアレだからってblogまで立ち上げて
ほとんどソレ専門に更新してる(^_^;)。こことは住み分け簡単だしね、そのほうが。

凝り性だから当分はそっち中心に突き進むのは確実で、ココの更新は今まで同様のんびりなんだけど、
ココはココでやり続けますので、たま〜には見てやってください。


1月3日(げつよ〜びっ)はれ

フォーミュラのスペシャリスト「ハコ」を攻める(^_^;)

2005ねんのスタートです♪今年もよろしくお願いします(^_^;)。
年末年始とゲームの猿になっている私ですが、今回は本当に珍しく、「ハコ」のレースなゲームを買いました。
「グランツーリスモ4(GT4)」であります(^_^;)。

レース観戦でもそうなのですが、「レースする為だけに作られた車」が好きなので、正直「ハコ(市販車改造)」の
レースやその手のゲームってのは「おかず」なんですね(^_^;)。好きには違いないですが最上級ではないってところ。
まぁ、近年のフォーミュラカーは「極め尽くした」感も大きくて、「抜きつ抜かれつ」ってのはほとんどなく、そういう意味では
ゴツンゴツンぶつけながら(そりゃプロがやってるんですからハイレベルな話でですよ)のバトルを見ることが出来る
ハコのレースは格別な面白さはあります(まぁ、ゲームじゃ関係ないな(^_^;))。

そんなこんなでレースのゲームはF1モノしか購入した記憶がなかったりする私なのですが、今回はちょっと
手を出してみました(^_^;)。なんでだかわかんないけどやってみる気になりました。

さすがにソニーエンターテイメントの力の入れ方も違うようで、綺麗だしよく考えられてるし、アイディアも豊富(^_^;)。
悪く言うと、やれそうなことは全部入れただけって気もしないでもないけど、確かにコレ1本でかなりのユーザーを
満足させられそうな感じですね。・・・あとはネットワーク対戦が今後どれだけ充実させられるか?だけですね。
まぁそれは今後の話なので、こいつはコレでかなり良いんじゃないですか(^_^;)。

とりあえず買ってしまったので、少し頑張ってみます(^_^;)。結構難しそうなので挫折するかもしれませんが、
フォーミュラカーでいつまで頑張れるかわからない年齢でもありますし・・・(爆笑)。なんてね(^_^;)


ひとりごとTOPへ戻る

かわら版トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送